薬剤師が太陽光発電を始めてみた

土地付案件を信販でしか買えない、しがないサラリーマン。このブラック業界を副収入で生き延びようという試みの日誌

2020年1-2月 発電実績  と案件の近況

発電量の伸びが春の訪れを告げてくれています(笑)

さて、本年は閏年のため2月の発電量が1日分多くなりますので、
対シミュレーションは2/28までで算出しました。

f:id:psola:20200229221054p:plain

今更ながら1月は痛かったですね。インフルが流行らなかったのは良いが。。。


【案件進捗】
コロナちゃんの影響により、未連系案件の中国製部材出荷が10日程度遅れるとのこと。
え、たった10日で済むの??
一方日本は何故にこんなに騒いでるんだか。。。

初号機:消滅
弐号機:稼働中
3号機:工事待ち 夏前に連系
4号機:工事待ち 秋ぐらいに連系
5号機:工事待ち 春に連系

3号機はズルズルズルズル延びてきています(-_-;)
まだ諸々手続きがあるようなので、この国内の混乱状況からすると更に延びるかなぁ…
オリンピックに突入しなきゃ良いのですが。